17.2.14

合っていない

仕事でちょっとリーダーというか、人の上に立つ立場になったのですが、私は合っていないなと思いました(´ε`;)ウーン…もっと主張しない場面でも、躊躇してしまいましたし、一応リーダーみたいな者なのに簡単なミスもしてしまいました。まあ、相手の側に立ってみれば、こんな人間がリーダーなら、楽でやりやすいだろうなとは思いましたけど(;´д`)トホホ…私はこの会社に忠誠心なんて全くないから、リーダーになっても、モチベーションの持っていきかたが難しいです。でも、この経験が先々に生きてくるかもしれないので、やりきろうと思います。さて、今日はちょっとだけ頑張ったので、ちょっとだけゲームをします('∀`)