4.6.14

ブレない、Gacktは凄い!!

テレビでは会社の義援金を横取りしていた事件に関わってるなどマスコミには好き放題叩かれていたGackt。映画撮影にも影響が出るかもしれない今後の活動にも勿論良い風が吹かないと思われていたのも束の間、見事に映画撮影は遂行周囲の応援もあって見事打ち勝っていると思います( -ω-)ノ そんな中、歌手ASKAの逮捕事件に関してGacktはこう言っておりましたよね女や金、酒や薬におぼれるのは二流芸能人だと確かに芸能人で人気になってから逮捕されたり、間違った事をしてきた人も数多くいましたよね(>д<`) 近年では小室哲也さんの件なども記憶に新しいです。今は見事復活されておりますが音楽の力が善人に導いてくれるのだと思います。ASKAもそうであってほしい。今後の流れについて注目したい所でありますがしかしどんな時代が来てもマスコミに嘘を書かれてもあれこれとあることないこと言われてもブレずに存在証明しているGacktはテレビで見る以上に凄いな、カッコイイなと思うのでありましたヽ(´ω)ノ こんな大人を目指して私も頑張っていきたいですねと、同時にそんな誇り高く自分を持てる大人が増えればいいなって思います 壁]ω・)