29.3.17

FXブログ開始

実はここ1年少しFXに取り組んでいまして、やっとのことでプラスになるようになりました\(^▽^)/ 14ヶ月で負けたのは9ヶ月、勝ったのは5ヶ月でした。負けのほうが多いのですが、ここ3ヶ月はずっとプラス!なので、そろそろブログにも公開していいんじゃないかなと思い、今日は記事を書きました。これからはFXのことをつらつらと、勝った時だけでなく、負けたときも書いていきます(*^-^) FXで勝てるようになったのは、テクニカルやファンダメンタルに拘り過ぎなくなったからです。FXは投資家の心理を読むゲームです。これからFXブログ更新がんばります!


Super Bit Brothers ビットコイン取引所 新規口座開設